kogeranian’s blog

2017年秋よりバードウォッチングを開始。2018年11月より望遠コンデジで野鳥撮影&同時に自分の日記代わりにブログを開始。仙台市在住。

「豪華おせち料理」で新年を迎える!

 昨年、PayPayキャンペーン期間中に、ヤマダ電機で食洗機を購入しました。

その際、スマホで応募する「お買い上げ当日限定くじ」(ヤマダ釣り)に参加しました。

”くじ”で当たったのが ↓ です。

f:id:kogeranian:20181224180345j:plain

 

  Oisix 正統派おせち重「福寿」 

  ¥13,824だそうです。

 

 

昨年末に配達され、我が家の「正月の食卓」に並びました。

f:id:kogeranian:20190101125141j:plain

 

 

 

実物はこんな感じ(真ん中)です。

ひとつまみした後で撮影。

 

 昨年のクリスマス後は、「一汁一菜」生活になっていたのですが、新年早々豪華な食卓となりました(笑)。高価なだけあって、美味しかったです。

自分で言うのも何ですが、私は比較的「くじ運」が良い方だと思っており、時々何かに当選していたりします。超高額な物は当たりませんけど。

元日の昨日は初詣に行ってきましたので、家族の健康はもちろん、引き続き私の「くじ運」「鳥運」も祈願してきました。

神様、今年も、「開運」でお願いします! 珍しい野鳥とも出会えますように!